旅とグルメと買い物など

旅とグルメと買い物好きの備忘録 JGC MARRIOTT Titanium

The Athenee Hotel a Luxury Collection Hotel Bangkok

バンコクではThe Athenee Hotel, a Luxury Collection Hotel, Bangkokに宿泊。f:id:ilovedeliciousfood:20190925154027j:plain

フロントに行ったらチェックインはラウンジへと誘導されました。到着時のポイントor朝食チョイスはホテルの人が朝食を勧めてきたので朝食にしました。バンコクでも有数の朝食ビュッフェと事前に聞き期待し過ぎたのか、品数は確かにすごいのですが、サムイでもなかなかの朝食ビュッフェを連日楽しんでいたので、味は悪くはない…くらいの印象。

f:id:ilovedeliciousfood:20190925154252j:plain

titanium特典はこちら。

部屋に荷物を置いてから、予約した夕食に行こうとするも、お願いしてもタクシーがまったく来ないのでロビーで待っていると

f:id:ilovedeliciousfood:20190925154051j:plain

どこかのVIPが来ていたのか、次々に国旗付きの黒塗りの車が到着し、白バイやパトカーの誘導で現れた人を赤じゅうたんでお出迎え。

f:id:ilovedeliciousfood:20190925154141j:plain

絨毯の撤収は早かった。

タクシーが来ないので、珍しいものは見られたけど30分以上ロビーで待ちぼうけ。

コンシェルジュから予約したレストランに遅れる旨の連絡を入れてもらいました。