旅とグルメと買い物など

旅とグルメと買い物好きの備忘録 JGC MARRIOTT Titanium

W Koh Samui

 

f:id:ilovedeliciousfood:20190925130218j:plain

f:id:ilovedeliciousfood:20190925131558j:plain

f:id:ilovedeliciousfood:20190925131417j:plain

 マリオットプラチナチャレンジ後、titaniumの資格をゲットできてしまったため、宿泊先がマリオットグループに縛られがち。

お得なプランを見つけたので、マリオットグループの中でも最上級にインスタ映えすると思われるWサムイに宿泊しました。
・毎朝「The Kitchen Table」での朝食付き
・空港の往復送迎
・毎晩「The Kitchen Table」での夕食付き
・和食レストラン「Namu」でのディナー1回付き
・1日1杯「WOOBAR」にてカクテルの提供
・滞在中1回「Away Spa」にてカップル・スパ(タイ式マッサージ)60分間付き
・24時間営業の「Sweet Spot」にてアイスクリームとソフトドリンクのサービス
・ホテル内高速インターネット接続


これだけついているのでほとんど使いませんでしたが、titanium特典はありました。

f:id:ilovedeliciousfood:20190925131149j:plain


これ以外にチェックインの際に朝食かポイントか(もう一つ選択肢があったかもしれません)を選んだと思うのですが、もともと朝食付きのプランだったので、ホテルの人にも勧められポイントを選びました(たしか1000ポイント?)。

 

海の見えるお部屋がいいなあと事前に日本でリクエストはしてみましたが、ボトムから海の近くのお部屋へワングレードだけアップしてくれました。


私はどちらもできませんが、英語だけでなく、メニューなどは中国語表記のものはだいたいあったのでたぶん中国語も通じます。

お昼から夕方は撮影だけしに来た様子の方々(多くはおそらく中国系の方)が多かったです。

 

f:id:ilovedeliciousfood:20190925131714j:plain

部屋にイベントのお知らせの紙はなく(レストランのオプションやヨガなどの一部のスポーツアクティビティは書いてありました)、テレビのホテルのインフォメーションチャンネル?を見ないと気付かないかもしれませんが、火曜?の夜にはファイヤーダンスがこちらまで熱くなるほどの至近距離で無料で見られますので(チップは払いましたが)、おすすめです(たまたま当日フロントの方とお話ししたので教えてもらえました)。