旅とグルメと買い物など

旅とグルメと買い物好きの備忘録 JGC MARRIOTT Titanium

W Koh Samui 朝食

朝食はビュッフェ。

f:id:ilovedeliciousfood:20190925145144j:plain

奥の冷蔵庫にはココナッツウォーターも入っています。f:id:ilovedeliciousfood:20190925145419j:plain

スムージーやカットフルーツを作ってくれます。

f:id:ilovedeliciousfood:20190925145121j:plain

卵料理などのコーナー

f:id:ilovedeliciousfood:20190925145103j:plain

f:id:ilovedeliciousfood:20190925145005j:plain

ヌードルもおそらく卵麺と春雨とフォー?みたいな3種類があり、具と、2種のスープ(辛いか辛くないか)を好きに組み合わせて作ってくれます。

f:id:ilovedeliciousfood:20190925145044j:plain

f:id:ilovedeliciousfood:20190925145029j:plain

パンコーナー。パンケーキやクレープ、ワッフルなどを作ってくれます。パンケーキだとちょっと多いかなと思ったので、クレープを作ってもらったら「何塗る?ヌテラ?」って感じだったので久しぶりにヌテラを摂取したら甘くて濃厚で重かったので、もう一度頼むときは大人しくマーマレードに。f:id:ilovedeliciousfood:20190925145154j:plain

このカートを見ていたらブラッディマリー?と聞かれたので、シャンパン少なめのミモザをリクエストしてみた…けれどお酒が弱いので朝食のラストオーダーになるくらいまでぼーっとしてしまいました。