旅とグルメと買い物など

旅とグルメと買い物好きの備忘録 JGC MARRIOTT Titanium

オーキッド@The Okura Tokyo

f:id:ilovedeliciousfood:20190926221112j:image
f:id:ilovedeliciousfood:20190926221109j:image
f:id:ilovedeliciousfood:20190926221058j:image
f:id:ilovedeliciousfood:20190926221105j:image
f:id:ilovedeliciousfood:20190926221116j:image
f:id:ilovedeliciousfood:20190926221102j:image

大好きなホテルオークラが改装で残念だったのですが、行かないことには!と思い立ち、混雑を避けるため中途半端な平日午後遅めに行ってきました。

ロビー周りはかなり前と似せていて、前からのお客さんのハートはがっちりキャッチという印象でした。

まずは別館のカメリアの代わりという感じのオーキッドへ(今のところカメリアはダイニング カフェという名前に変わりまだ残ってくれています。メニューが減り、ビュッフェ中心になると従業員さんにお聞きしました)。

 

カメリアのころから定番のビーフストロストロガノフ(私はバターライスをチョイス)と、グレープフルーツゼリー ヨーグルト添えと、オークラ伝統のコンソメスープと、ミニサラダ。

お店はもちろんお皿が違うのでちょっと違う気分でしたが、美味しかったです。

こちらも自分にとって通いやすいところになると良いなあと思いました。

 

theokuratokyo.jp