旅とグルメと買い物など

旅とグルメと買い物好きの備忘録 JGC MARRIOTT Titanium

Go-Ang Pratunam Chicken Rice(ピンクのカオマンガイ)@The Market

前回バンコクに来た時に期せずしてセントラルエンバシーのイータイのフードコートで食べていたピンクのカオマンガイ

本店に行こうと思ったけれど、清潔感に不安があり、本店近くのThe Market店へ。

余談ですが本店の手前には緑のカオマンガイもあるらしい。

f:id:ilovedeliciousfood:20190925174633j:plain

チキンだけ追加してもよかったかも、とか、スープがついていたのならわざわざ頼まなくてもよかったかも(味はおいしかったから頼んだことを後悔しているわけではない)、とか、次回がいつになるかわからないけど思ったりして。f:id:ilovedeliciousfood:20190925174651j:plain

仙草ゼリー。なんとなく食べたくなってしまい追加しました。
f:id:ilovedeliciousfood:20190925174719j:plain撮らなかったものもありましたがご参考までに明細はこんな感じ。

f:id:ilovedeliciousfood:20190925174705j:plain

お店に入るときは並びませんでしたが(平日の13時ころだったと思います)、出るときはこんなに並んでいたので、タイミングが良かったのかも!

ビル自体は退店が多いのか閑散としていました。