旅とグルメと買い物など

旅とグルメと買い物好きの備忘録 JGC MARRIOTT Titanium

インデアンカレー@丸の内店

f:id:ilovedeliciousfood:20190926190249j:plain

有楽町あたりでさくっと食べたいときは、ラーメン屋さんなどが思い浮かばないので、だいたいここに来ます。

最初は甘いんだけど後から辛くなる、後を引く不思議な味で、私は辛さを和らげるためにインデアンカレーに卵をトッピングしています。

サービスのキャベツのピクルスも辛さを和らげてくれる甘酸っぱさでおいしいです。

先に出てくるのでついつい食べてしまうのですが、カレーのためにとっておかないと!

インデアンスパゲッティもまたおいしいので、ハヤシライスやミートスパゲッティに挑戦する日がなかなか来ないまま早10年以上。。。丸の内では食べられないピラフも気になっていますが、あの匂いを嗅いじゃうとカレーを頼んじゃうんだろうなあ。

www.indiancurry.jp