旅とグルメと買い物など

旅とグルメと買い物好きの備忘録 JGC MARRIOTT Titanium

KyoChon Chicken 東大門店 キョチョンチキン トンデムンジョム / 교촌치킨 동대문점

f:id:ilovedeliciousfood:20191121224849j:image
f:id:ilovedeliciousfood:20191121224844j:image

光熙市場(クァンヒシジャン)などを必死でうろうろし、スーパー銭湯?的なチムジルバンのSPAREXでお風呂に入り、そろそろニンニク摂取量が限界を迎えたのでKyoChon Chickenで普段は選ばなさそうなハニーオリジナルをお持ち帰り。

左上の豆腐のような白いパックは大根の酢漬け。このさっぱり感にかなり助けてもらいました。

左下のチリソースはにんにくがどぎつかったです。

お持ち帰りでしたが十分チキンはカリカリで、もう少しおなかに余裕があったらおいしく食べられたと思います。

ホテルのデスクで撮ったので色味が残念ですが、実物はもっとおいしそうです。

これで1日目は終わりですが、わかってはいたものの詰め込みすぎました…

 

www.konest.com

www.konest.com