旅とグルメと買い物など

旅とグルメと買い物好きの備忘録 JGC MARRIOTT Titanium

南粤美食@横浜中華街

f:id:ilovedeliciousfood:20190927013730j:image
f:id:ilovedeliciousfood:20190927013719j:image
f:id:ilovedeliciousfood:20190927013733j:image
f:id:ilovedeliciousfood:20190927013722j:image
f:id:ilovedeliciousfood:20190927013725j:image

香港麺が大好きなので、ツイッターなどで見かけて一度行ってみたかった横浜中華街の南粤美食へ。
香港まで行きたいけど、しばらく行けそうにないし。
麺はさておき?ワンタンがおいしかった。
名物なので食べてみた鶏は塩分がきつめなので(そういうものと事前に言われるので知らなかったわけではないです)二人で食べるには半羽でも多かった。
若い女性の店員さんが客さばきがすごく上手で、ちょっとしたトラブルがあったんだけど、挽回というか、むしろまた行きたくなりました。
もう少し多い人数でいろいろ頼んでみたいです。

twitter.com